umekonbu257’s blog

とりわけ昔のジャニーズアイドルが好きな人のブログです_(:3 」∠)_

LINEスタンプを申請してみた

こんにちは。

 

皆さんはLINEを使いますか?

連絡手段としてかなり浸透しているLINEですが、LINEにスタンプ機能があることはご存じでしょうか?

絵文字の進化版というか、それ単体で色んな感情なりを相手に送ることが出来ます。そのスタンプですが、なんと素人でも作ることが可能なのです!

「自分が表現したい心情のスタンプがなかなか見つからない!」

という時はいっそ自分で作ることが出来るということです。

 

そこで私も作ってみました!

f:id:umekonbu257:20210308083623p:plain

f:id:umekonbu257:20210308083655p:plain

f:id:umekonbu257:20210308083711p:plain

限界オタクの心情を表現出来るスタンプ(というより私の限界心情)が欲しくてこのような絵を40枚描きました…何気これが一番大変ですね…

 

で、何故このブログを書いているかと言うと、スタンプは絵を送ればもう使える!という訳ではなく、”審査”があるからです。

申請する際に 作品が確認できるURL という項目があるのですが、これを記入すると審査を待つ期間がかなり短くなるようです。著作権など色々ありますからね~

という訳でこのブログのURLを貼ろうという訳です。

「限界オタクが使いそうなスタンプ」で、クリエイター名は えぞとちか で申請しました!

どうか審査通りますように…!

 

 

 

追記(爆速)

 

もう審査通ったようです(ハエ~)

作品が確認できるURLがあると一日以内に通ることもあるんだなぁ…(時期によると思いますが)

 

f:id:umekonbu257:20210308125044j:plain

 

おぉ…

自分が作ったスタンプが使えるとちょっと感動します。

 

f:id:umekonbu257:20210308125135j:plain

 

 

物理的に”愛を投げて”が可能なスタンプです。

 

よろしければ是非~!↓↓

 

[限界オタクが使いそうなスタンプ]
https://line.me/S/sticker/14594289/?lang=ja&ref=gnsh_stickerDetail