umekonbu257’s blog

とりわけ昔のジャニーズアイドルが好きな人のブログです_(:3 」∠)_

2019-01-01から1年間の記事一覧

レジェンドジャニーズが好きな二十歳のオタクが最近のジュニアを見て感じたあれこれ

こんにちは。最近自分がジャニオタというよりかはオタクがジャニーズ好きなんだな、と気づいた梅昆布です。 一応先に書いておきます。 私はレジェンドもジュニアもdisる気は一切ないので…!!比較はすれど、どちらかを下げて片方を上げる、みたいなことはし…

恩人、というかありがとう枠です

こんにちは。最近怒涛の黄色さんツイートをしている梅昆布です。なんで急に佐藤敦啓さんツイート増えた?という理由をここに書きます。 しかし些か長く、重いと思われます。それでもよろしければ、どうぞ。 ここ最近私はとても辛いことがありました。それは…

後追いファンが後追いファンについて考えてみる

こんにちは。ブログというよりほぼライブレポ置き場になってる梅昆布です。 今回はブログらしい内容にしてみようかと思います〜 徒然なるままに書いてるのでとりとめがないです。オチも解決策もないです。それでもよろしければ、どうぞ!1.後追いファンって…

りとるばーすでー いん おおさか

⚠全部ニュアンスです! ⚠トークはお客さんが笑っていて暖かい雰囲気であった、という前提で読んで下さいね ⚠まぁ神戸と同じような注意事項です!(これらを踏まえてお読み下さい)セトリ SUNNY DAY 恋心 アイコトバ 大きな玉ねぎの下で オリビアを聴きながら …

りとるばーすでー いん さんのみや

実は行っていた 赤坂晃 バースデーライブ なるものに……!! てな訳でレポというか、覚え書き的なまとめです。 ⚠全てニュアンス程度に受け取ってください ⚠極力話しの内容は盛らないように、ねじ曲げたりしないように、とは気をつけているのですが、頭の中の…

スポンサーから企業になるにはどれだけ稼げばいいんでしょうか……

こんにちは。前回のブログで赤坂晃のカッコイイのイデアで溺死した梅昆布です。 今回はソロライブの夜の部について覚えていることを書きます。セトリは昼の部と同じでしたので、気になる方は前回のブログを見てください。 ⚠言葉のチョイスや話し方をちゃんと…

カッコイイのイデアの泉で溺死しました

お久しぶりです。インフルエンザの予防接種を二年連続受け損ねてビクビクしながら越冬を試みる梅昆布です。 今回は2019年2月11日の赤坂晃ソロライブのレポ的ななにかを書こうと思います。(おまえはいつ8月ライブレポブログを書くんだ……) まずはセトリを 妙…