umekonbu257’s blog

とりわけ昔のジャニーズアイドルが好きな人のブログです_(:3 」∠)_

2018-12-01から1ヶ月間の記事一覧

この季節といえば

その場に雪がちょっとでも積もっていたらホワイトクリスマス、という定義が腑に落ちていない北海道出身の梅昆布です。さて、12月も後半戦になって参りました。あと2週間もしないで2018年が終わるという……体感5ヶ月でした。 そんな時期です。私は毎年用意する…

あ〜〜!!!

赤坂見附で赤坂見つけ!後ろにいっぱいMany girl! 赤坂見附を通過する度に2.5.7を脳内再生する梅昆布です。(余談ですが私はカラオケでコケコッコーまで言う派です) 今回は8月の赤坂晃さんのソロライブについての思い出などを書いていきます。 ⚠「コイツヤバい!逃…

小さい!

こんにちは。東京の家の寒さに戦く北海道出身の梅昆布です。今回は私が初めて山本淳一さんのライブに行った時のお話です。⚠相当気持ち悪い程に考察していたりするのでコイツヤバい!逃げなきゃ!と思った賢明な方はブラウザバックして下さいね。(›´ω`‹ ) そ…

初めまして

初めまして。梅昆布と申します。主にTwitter(@wtbjanai04121)にいます。特に好きなものは光GENJI・少年隊・フォーリーブス・忍者などの昔のジャニーズアイドルです。(世代としては嵐やHey! Say! JUMPら辺です)そしてそのアイドルを絵に描くことが好きです。…