umekonbu257’s blog

とりわけ昔のジャニーズアイドルが好きな人のブログです_(:3 」∠)_

初めまして

初めまして。梅昆布と申します。主にTwitter(@wtbjanai04121)にいます。特に好きなものは光GENJI・少年隊・フォーリーブス・忍者などの昔のジャニーズアイドルです。(世代としては嵐やHey! Say! JUMPら辺です)そしてそのアイドルを絵に描くことが好きです。ですので、そういうのが苦手な方はブロック推奨です。Twitterは文字制限があるので長々と想いを連ねることは難しいと最近切に感じるのでブログを始めてみました!


そして私の文章に_(:3 」∠)_という顔文字が頻発します。これは_(:3 」∠)_がいることにより文章がマイルドになる気がする…という単純な理由でずっと彼(顔文字)を酷使しているのです。企業なら完全なブラックというほど酷使しています。


こんな私が書く文章ですのでくだらない戯言がつらつらと連なると思われます。

それでも
「なんか読んじゃったな〜_(:3 」∠)_」
くらいに読んで下さった方がいたらとても嬉しいです!

よろしくお願いします!